2017年12月15日

肉を食う!餃子を食う!

年の瀬迫ると、常軌を逸した忙しさになる。
しかも先日、夜遅く帰ったら、洗濯機がエラー表示のまま止まっていました。
なにしてくれとんねん。
放置するわけにもいかんので、深夜1時すぎまでかけて復活。

あー…。ほんま。悲しくなる。

そんなこんなで明日は我が家で、念願のタコ焼きギョーザ・パーティをします。
作り方とかよくわかんないので、参加者の方はコレ見ておいてください。
管理人は基本的に作れません。

ジャーマネよろしく笑
糖質制限を開放する糖質祭りです!

そして!さらに今日は、会社の忘年会で肉祭りです!!!
仕事を全部放り出して、ちょっと美味い肉を食いに行くぞ!!
気に入ったら、副ゴリも連れてってあげるね♥
posted by 管理人 at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

スマホ 反応しない 加齢 →検索

お昼休みにピーナッツ買いにいきたい。
ここ書いてる場合ではないけど、ちゃんと活動してることを書き記さなければ。
 
土曜日は、仕事で偉い先生の展覧会に行ってきました。
写真を撮っていい会場なのでパシャパシャ撮ったけど、なんかピントが合わず?

で、翌日の練習でスライディングの様子を撮ろうと思ったら、これまたスマホが反応せず。
写真 2017-12-11 12 29 34 (1).jpg
かりん姫がボーっとUFOと交信してるところを撮りたかったのではなく、
このあと滑り込んでくるカントクのブザマなスライディングシーンを撮りたかった。

加齢で手が乾燥しきってんのかな。

ちなみにカントクがアキラのことをすごく気に入ったんですとー。
ちっちゃくてあのサイズ感がたまらなくかわいいらしい。
ゆうても、カントクもちっちゃいけどね。

ちっちゃいモン同士、飲みに行きたいらしい。
あとフジモトも飲みに行きたいらしい。
人気者やな、豆タンク・アキラ。
また日本の玄関口が平和なときによろしくです笑
posted by 管理人 at 12:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

人は「数字」が100パーセント

昨日、ドラマ「監獄のお姫様」を見て不覚にもホロっときてしまった。
陸王がこのクールではダントツにおもしろいんですが、こちらは対抗馬ですね。

それより、チーフが勧めてくれた「重要参考人探偵」がなかなかいい。
くだらなさすぎて、油断しながら見れたのに、最近深刻な展開になってきた。
ちなみに玉森くんがうちのナカイに似ている説がある。
ただ本人の周辺では「香田晋」に似ていると言われているらしい。

ところで11月の健康診断の結果が出ました!
またも全戦全勝!
超健康体です。
糖質制限ダイエットの恩恵で、今までにないくらい数値が改善されてた。
まじビビる。

でも今年も「デブ」って書かれたど!
写真 2017-12-05 23 53 10.jpg

いやさ、そら体重だけ見たらそうやろうけどさ、筋肉だってあるから!
いっぺん脱いだろかーーー!
宿敵のナカジマ院長先生は、絶対数字だけ見て判断してる。

じゃあ全盛期の千代の富士や神取忍が肥満だったか?って話でしょ。
来年までに絶対にヤセて院長先生をギャフンと言わせてやるわ!
posted by 管理人 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする