2017年12月01日

ゴリラ盛り!!

先日は寺田町で練習でしたが、その道中に↓
写真 2017-11-26 13 28 42.jpg

ゴリラ盛り。
ねえねえ!副キャプのことが書いてるよ!笑
アッフェがこんなもん見逃すハズがなかろう!
これで当分、副キャプで遊べるな。

ところがよく見ると、
写真 2017-11-26 13 28 46.jpg

トリプルゴリラ盛り!!!
ということは、三段。
自分、アッキー、まお、とういことか。

で、このお店がなんなのかというと、クレープ屋さんらしい。
◎クレープゴリラ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27085256/
なんてステキな店名だ。
家からもそんなに遠くないし、糖質制限ダイエットが終わったらチャリで来るぞ!


ところで先週、家のぶっ壊れていたプリンタを直しました。
ネットで修理方法を調べて1時間半かけて復活。
これで今年はちゃんと年賀状が出せる。
大人の経済力に任せて、何でもすぐ買い換えるのは本当によくない。

これくらい自分のカラダも治せたらいいのに、そういうワケにもいかず、昨日もメディカル整体に通院。
3分の1はトレーニングですが、理学療法士の先生なのでお話はめっちゃおもしろい。
またものすごいトレーニングを教えてもらったので実践すんで。
そしてSちこさん、また1月に一緒に行って、帰りに飲みましょう。
posted by 管理人 at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする