2020年08月10日

モンさんと合同練習でした!

昨日は茨木市でモンスターズさんと合同練習でした!
ちなみに私は諸事情で欠席でございました。
なので、詳しいことはわかりません笑

とりあえず写真を見ながらの妄想更新ですね。
今回も感染症予防対策をバッチリやってます。
29185644.96be9035433f2c7cb4626d8bdd074ddb.20080908.JPG

ランナーをつけての練習とかしたらしいです。
IMG_0953.jpg

でもね、アッフェの送球が悪くて、アラフォー&アラフィフのモンさんたちは、めっちゃ走ることになったらしい!爆笑
めっちゃおもろい事件ですやん笑
IMG_0916.jpg

送球がそれるたびに次の塁に走るので、
「もう、もう、早く私たちを殺して(アウトにして)ーーー笑!!!」
っていう状況だったそうで笑

みんな、中高年には優しくしないといけないよ♡笑

でもたくさんの人数でやると「野球してる」って感じで
いい緊張感の中でいい練習ができたそうです。
モンスターズさん、本当にありがとうございました!


しかも今回も見学者さん2名、きていただきました!!!

めっちゃありがとうございます!!!
なんか、すごい人たちだったそうで。

うちのチームは人見知り軍団なので心配でしたが、そこはT嬢がうまく対応してくれたはず笑
またぜひぜひ、見学にお越しください!
posted by 管理人 at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年08月03日

リターン!!

昨日は灼熱のみの池野球場で交流戦でした。
朝から張り切って補助とか記録とかのお仕事をしていたら、
水分取るのをすっかり忘れて試合前に両足つって終了。

事務局長と理事長に助けていただきました笑
熱中症だそうで。
マスクしてるから気付かなかったけど、脱水してたんだな。
みんなも注意して!!

ちなみにコロナ対策としては、消毒したり
写真 2020-08-03 12 35 14.jpg
熱はかったり、
写真 2020-08-03 12 35 15.jpg
体調チェックして報告書を書いて
写真 2020-08-03 12 35 15 (1).jpg
慎重に対応しながら試合に臨んでいますよ。

p01.jpg
試合前のBM(ベンチ前)。
両足痙攣で悶絶しているワタクシを哀れな目で見るメンバーたちの様子です。
夏は運動前に500mlの水分を取りましょう。

ところで、この日、試合見学に2名の方が来てくれました!!!
めっちゃありがとうございます!
体ボロボロの中高年が何人かいるんでね、ぜひぜひまた見学へお越し下さい。

ところでタイトルの「リターン」ですが。
帰りの電車の中でキーケースを落としまして!
やべし!と思ったんですが、すぐに見つけた人が届けてくれて
1時間くらいで手元に返って来ました。

ありがとう、拾ってくださった方!
日本は本当に親切な文化が根付いている国だと思う。

これからは、野球の用の財布を買って、キーケースにヒモつけて身体にくくりつけておきます!
posted by 管理人 at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする