テレビに映ってるんですよ、アッフェじゃなくてうちの会社が。
ワケあり!レッドゾーンという番組で。
フリーペーパー特集で紹介されたらしい。
後輩くんたちが試行錯誤して生み出してくれたものなので嬉しいです。
ティーバーでやってますんで見てやってください。
ところでうちのチームですが。
昨日は三田市小野公園での合同練習に行ってきました!
モンスターズさんとオール兵庫さん。
お姉様方と若者たちにもまれてきましたよ。
コーチの方にもいっぱい教えていただいて。
いろいろ刺激になってほんま楽しかったなあ。
モンスターズさん、オール兵庫さん、本当にありがとうございました!
カントクと行ってよかったねえ〜、と話しながら帰りましたよ。
そして!なんと!この日!
またもスーパールーキーが1名、入部してくれました!
めっっっちゃありがとう!!
これで私のヒザ痛と監督の腰痛が軽減する!
アッフェもいよいよメンツが揃ってきたかな。
ところで、小野公園の近くの三田谷公園でも関西大会をしているので寄って行きました!
「チーム評価コンテスト」
他のチームの皆さんが所属チームをそれぞれ評価してくれる企画です。
↑アッフェの。
ん?ビジュアルの評価数??
って思ったよね?
我々もです!笑
大丈夫だ、君たち。
少年のような君たちのビジュアルが評価されてるんやなくて、
すべてトリのかわいさが評価されてるんや笑
ちなみに昨日もそうやったけど、最近トリはめきめき上達してて、
自分もがんばろ!って思えます。
しかも他のチームの人も喜んでくれて、なんかあったかい連盟ですな。
春はコロナで全然野球ができなかったけど、徐々に盛り上がりつつあるので
この雰囲気で関西大会もがんばりましょう!!