2023年03月27日

ぐっすり

昨日はものすごい雨で練習試合が中止になりました。
試合ができなかったのは残念でしたが。

めっちゃ寝た。
ほぼ1日中。
ずっと寝た。ぐっすり。
寝たっていうか、寝込んだっていうか。
疲れすぎて。

毎年この時期、繁忙期で忙しいけど。
もう若くないからいろいろムリ。
体調もすこぶる悪化するし。
疲れる。
仕事も野球も。

人生の中で自分の時間が持てないのは大問題だ。


そんなワケで夜9時にゴソゴソ起きて筋トレをしました。
download_file.jpg
昔、肩痛でスポーツ病院に通ってたときのリハビリメニュー。
カントクが見たいというので引っ張り出してきた。
ほぼ回復したころのメニューなんで、その前はもっとギッシリやったな。

懐かしい内容ですが、ほんま治してくれた先生に感謝…。


そして桜。
咲きはじめましたね。
6930dee3bf19923d375c01650b83406e.jpg
練習帰りにみんなで行きたいけど河川敷に桜あったかな?
酒が飲みたいだけなので、また機会があれば葉桜でも行きましょう!

それでは昨日は雨で試合できず残念でしたが、
モンスターズさん、いろいろ段取りしていただいてありがとうございました!
また次の機会、ぜひともお願いします!

4/2は淀川河川敷でリバ練(リバーサイド練習)なので、ぜひとも見学にお越しください。
花見、BBQ、参加自由のイベントもたくさんで楽しいチームですよ!!
posted by 管理人 at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする