2023年04月11日

今シーズン開幕戦!

月曜日。
久しぶりに昼過ぎまで仕事も落ち着いていたのに。
夕方に原稿が入ってきて、可能なら仕上げて翌日に持ってきてください、って言われた。

うっそん?
なんの罰ゲーム?
時間差で夕方から筋肉痛がさらにハゲしくなるお年頃よ?

明日から親も入院で、心配で気がめっちゃ重いところにコレよ。
あまりにツイてなさすぎる。

そういえば昨日、試合ですごい遠くに打ったけど、2塁ベース回ったところで足つってさ。
3塁過ぎたところでタッチアウトだわさ。

ねえ神様、もうちょっとイイコトが起きませんか…?


そしてアッフェ。
今シーズンの開幕戦。
IMG_2045.jpg
新ユニフォームです!(セカンドユニですが)
ラスボス・みきどん入りバージョン。

IMG_2046.jpg
裏ボス・ジャーマネ入りバージョン。


試合はね、まずはこんなものかな、っていう結果です笑
まあ思ってた以上にできたか。
でも、(ものすっごい本気出したけど)まだ本気出してないから。
次、がんばります!

IMG_2020.jpg
この試合では若い子ふたり、よくがんばった!
褒めてやってほしい。

そして何よりもこの人。
IMG_2043.jpg

そう、ふたば!
IMG_0542-thumbnail2.jpg
大活躍!!!

人数足りないから来てくれた。
1年ぶりに野球するらしい。
なのに3安打猛打賞。

なにそれ?笑
なんかすごいな!笑
あれかな、きっと社会にもまれて帰ってきたからやな…。

本当にありがとう!
久々一緒にできてめちゃ楽しかった!
4月は来てくれるのでホンマ助かる。

そんな感じで、がっつり人数不足のため、めちゃくちゃメンバーを募集しています!
見学、観戦、ぜひともお越しください。
お待ちしています!

posted by 管理人 at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする