2017年07月10日

ゲリラ豪雨とゲリラ歌会

昨日の練習は最初はムシムシ暑かったけど、途中でカミナリがゴロってきて中止。
けっこう近くに落ちたよね、めっささささコワかった。
近年は重大な事故も起きているので、責任者のみなさん、
カミナリが鳴ってる時は野球は中止しましょうね。
リスク・マネジメント♥

写真 2017-07-10 12 02 59.jpg

そしてなんと!1名、入部してくれましたよ!
まだ体は小さいけど、めちゃくちゃ上手い「小さな巨人」です!
これから末永くよろしくです💕

写真 2017-07-10 12 02 20.jpg

ところで、練習後にカントクの「ご生誕・祝賀会」をプチ開催。
でも結局は全国大会と、チーム年間運営費の打ち合わせになりましたとさ。
野球以外にやることいっぱいあって大変だわー。

写真 2017-07-09 17 13 46.jpg

ちなみにその居酒屋で昭和の名曲が流れまくり、昭和世代が大コーフン!
歌いたい衝動をおさえきれず、そのまま「ご生誕・歌会」カラオケへ。
昭和を知らない小娘たちに、しんきくさい歌をお見舞いしました。
いい社会勉強になったそうで。

久々にゲリラ豪遊でアッフェスタイルのアフタヌーンでした。
いきなり飲みに行ったり、歌いに行ったりするけど、おもしろい連中なので
興味のある女性はぜひとも見学へ!
posted by 管理人 at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください