2017年07月12日

生き方改革!

エンドレス・サマー繁忙期。
なぜ終わらない、いつもこの時期ヒマなのに。
もう本当に誰かどうにかしてください。

クソほど長時間会社に拘束されてるのに、家に帰ってもやることいっぱいでヘキエキしてきたな。
最近は寝るのが2時とかになってるんで、さすがにちょっと見なおそう。
「生き方改革」宣言❤

ところで、先日注文した馬具マットプレミアムが届きました!
姿勢改善マットですね、長時間座る仕事なので。

IMG_6394.JPG

自分はこれに長時間座っても大丈夫な人種なようで、イスの背もたれをほぼ使わなくなった。
前までスタイリー、スタイリー♪のように寝転がってるような姿勢でデスクワークしてたんですけど。
でもこのマットが絶対にその姿勢を許さない造りなので、背筋がピシャッと伸びた感じです。

IMG_6393.JPG

まだ劇的に腰痛改善というホドでもないですが、消化がめちゃめちゃ良くなりましたね。
姿勢がよくなって胃腸の働きが全力全開!っていう感じですかね。
インプットしたらすぐアウトプットされる、みたいな。
すぐお腹が減るし。

どうやら座り方改革、大成功のようです!
よかったらお試しください。
posted by 管理人 at 13:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタイリースタイリー♪
マジビール吹いた(笑)
Posted by ビールの妖精 at 2017年07月13日 21:38
おぼろげにしか覚えてませんでしたが、YouTubeで動画が流れてましたよ笑
Posted by 管理人 at 2017年07月15日 00:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください