2017年07月14日

白いご飯が大好きですが…

最近クソ忙しすぎてせっかく入会したフィットネスクラブに行けてません。
でも体重もそこそこ減った状態で推移してきたので、順調なのでありましょう。

ただ、もともと太ってるんで、ちょっとくらいヤセても気づかれないよね~。
って話をしていたら、職場の向かいの席に座ってる先輩・テルオ兄やんがこの本を貸してくれました。

写真 2017-07-13 12 51 34 (1).jpg

まだチラっとしか読んでないですが、めっちゃオモロイです!
肉とかのカロリーは摂ってよくて、米とか麺とかの糖質が太るからダメらしいです。
しっかり読み込んで自分のモノにしたい。

前出しましたが、テルオ兄やんは3児の父でお小遣いが少ないため、
お金のかからないヤセ方を全力で研究した結果「糖質制限」にたどり着いたらしい。
しかも実際2ヶ月で10kgヤセたそうで、確かな実績。

最近は兄やんの教えてくれるものを導入して効果が出まくってますが、
感謝の意を込めて「テルオ・セレクト」って名づけました。

写真 2017-07-14 12 44 54.jpg

スマホ連動で自動記録する体重計はね、ほんまに体重を意識するから超オススメ!
テルオセレクト・アンバサダーになってもいい。
またいいモノを教えてもらったらご紹介します!
posted by 管理人 at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください