2017年07月20日

広島に旅に出たよ!

夜の8時に仕事入れてくるって!
下請け業者は奴隷じゃないもん💧
ビジネスパートナーだ、ビジネスパートナー。

広島から帰ってきたらブラック業務が山積み。
グッダグダに疲れてるのに、さらに疲れた。

でも広島遠征はとても楽しかったです!
今回は連盟のお仕事で、カントクと広島大会へ視察&助っ人に行ってきた。
いつになく、カントクが生き生きして、楽しそうでよかったのである。
ちょっとだけ知ってたけど、実は野球上手いんだね、カントク笑

そしてこの旅では、露天風呂に入ったよ!
写真 2017-07-16 0 28 13.jpg

花火もしたよ!
写真 2017-07-16 20 33 58.jpg

尾道ラーメンも食べたよ!
写真 2017-07-17 16 23 52.jpg

そして満天の星空も見たよ!
(注:スマホで写らなかったのでイメージ図です)
a0001_014465.jpg

自分は、そもそも腕のポッキー焼けを解消しにいきましたが、ちょっとしか焼けなかった。
日サロに行くか。
写真-2017-07-20-12-14-57.jpg

最後になりましたが、お世話になった理事長、事務局長、お声がけいただいてありがとうございました!
すばらしい旅になり、命の洗濯ができました!これで2週間はもつ!

帰りの車では、理事長との漫才が光ったUさま、運転手のミズホ、ありがとうございました!
さらに家まで送ってくれたムラエモンさまにも感謝です!この機会に、より仲良くなれてよかった。

そのほか、いろいろとご面倒を見ていただき、モンちゃんのみなさまに心より感謝申し上げます。
また準構成員として、カントク、ジャーマネともども遊んでやってください❤
posted by 管理人 at 12:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
写真、切れっ端やん。
魂が旅立ってる写真、どこ行ったんや(笑)

ともかく、お疲れさまでした。
助っ人あざーしたっ!

また反芻飲み会しよね。
Posted by ビールの妖精 at 2017年07月20日 20:39
いやいやいや〜〜〜、あの写真はあかんでしょ笑
全国津々浦々の管理人ファンが泣きますよ笑

ほんまタマシイも抜けるほど暑かったんでね〜、みなさんも体調にはお気をつけあそばせ(^^)
また近々、ほんまに飲みに行きましょね!!!
Posted by 管理人 at 2017年07月20日 21:53
まあ、魂の抜けっぷりが半端なかったので、
あの写真の全貌は残念やけどお蔵入りかな。

ともあれ、近々必ず飲みに行きましょうね。
Posted by ビールの妖精 at 2017年07月20日 23:16
お疲れ様でした!
3日間も連盟のお仕事に、助っ人にありがとう!!
アッフェのお二人のおかげで、とても助かりました
また懲りずに遊んでください!!
Posted by りじちょー at 2017年07月21日 11:20
ビールの妖精さま、じりちょーさま、
こちらこそほんまに広島ではお世話になりました!
素敵な旅でしたよ。

次は思い出反芻の飲み会でよろしくお願いします!!!
Posted by 管理人 at 2017年07月21日 13:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください