2017年07月24日

鼻から棒だけなのに心打たれるモノ

昨日は交流戦でしたよ。人数少なかったよ。
自分がブレーキやったな。
広島で絶好調だったので調子乗ったらコケたよ、みんなゴメン。

写真 2017-07-24 11 56 07.jpg

そして鹿児島に帰省中のカントクに、電話で自らの反省を弁を述べました♥
高山のエベレストジャーマン級のお怒りをくらうとビビってたら、
「全力でみんなで楽しめたの?それがアッフェの野球で、一番大切なことでしょ?」
という優しいお言葉をいただきましたとさ笑

最近何かに目覚めつつあるみたいやが、
それよりお土産のボンタンアメ忘れないで買ってきて。


ところで土曜日におシャンティな街を歩いていたら、ドキュンなものを発見。
写真 2017-07-24 11 54 59.jpg

ツートーンで鼻に棒を突っ込んでるだけやけのに、ある意味芸術。
「フチ子」以来の笑撃。
気に入ったので、会社で使うコップに任命。

写真 2017-07-23 12 48 14.jpg

さらに野球用のレジャーシートに採用。
写真 2017-07-23 12 37 01.jpg

笑いに厳しいジャーマネの情報では、最近これが流行っているらしい。
トートバッグもってるとか笑
ちなみに吉本芸人バージョンもあるそうで。
それもほしい。
こんなことで商売になるよね~。
posted by 管理人 at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください