2017年07月27日

選ばれしものたち

キャップとメンディー。

え?それしかないのか?
マジで究極の選択。
どっちも、自分のポリシー「キラキラ女子を採用する」に反する。

あいにゃんもアッキーもすで使ってしまったし、もうこの際、ジャーマネ使うか?
でも選手ではないので、しぶしぶキャップを選びました。
まあね。ものすごーーーく良くいえば、かろうじて知念里奈に似てないこともないし。

何のことかわからないと思いますが、答えは関西女子野球連盟公式サイトのトップ画像をみてください。

http://w89.qee.jp/


ところで、ワタクシのお気に入りのキーケースが壊れました。
鍵を取り付ける金具のところ。
写真-2017-07-26-12-28-21.jpg

4年くらい使ってて愛着もあったんですが、
仕方なく買い換えようとお店に行ったら、なんと金具部分だけ直してくれたんです!

写真 2017-07-26 12 25 00.jpg

気に入ってたんで、めっちゃ嬉しかったです!

最近、大人の経済力にモノを言わせて、壊れたらすぐ買い換える方向に走りますが、
気に入っている物は修理してでも大切に長く使わなければいけない。

イイモノを長く使う、これもまた大人力。
posted by 管理人 at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください