2017年10月11日

チーム紹介ポスター☆グッドデザイン賞選手権 5位!

1日ってさ、24時間しかないねんぞ?
この仕事量で週末の締切に間に合うのだろうか。
働かせすぎじゃね?
疲労とストレスで、ノンストップじんまんしん。

でも深井のもんじゃで北酒場を歌うから、13日は早々に帰ります!

そして、10/8のフェスで行われていた「チーム紹介ポスター☆グッドデザイン賞選手権」!
アッフェ5位でした!
でも個人的にはすごく気に入ってます!
f0e55407f36f1964966a71d40ce1f42a.jpg

そして現在、所在を捜索中のこれ↓は、もともとチーム紹介用に使うオブジェだったらしい。
ポスター代りにオブジェを使うという斬新なアイデア。
でもカリン姫が途中で断念。
2b63e0fa15d2c202c25f41a19680377d.jpg
ペーパーウェイトとなりました。
けっこうかわいいけどね。

ec2f849b6cc06d574c9c3bff528eb20f.jpg
そして、ものすごいことに!
カントク&副キャプがイベント景品で、どえらいもんを当てました!
(ちなみにワタクシもおこぼれにあずかっています)
それが何かは手に入れてから、ここで自慢する!

フェス翌日はキャプと副キャプが、高槻フェスのスタッフに行ってくれました!
暑い中、ありがとう!
写真 2017-10-09 17 16 41.jpg
ただね。
なんで今年がアッフェカラーのハニタンTシャツやねーーーーーーーん!!

去年ワタクシが参加したときは、石切のおばあちゃんが着るような「ふじ色」。
2次使用ができず、タンスのこやしとなっています。

むう。
華ちゃんさ、ふじ色のハニタンTシャツあげるから、
今年のアッフェカラーTシャツと交換しよう笑
posted by 管理人 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください