2017年10月13日

激うまピロシキ!

昨日の深夜0時を過ぎてから、ナカイに「誕生日おめでとう」LINEを送りました。
ちょっと間に合わなかったね。
「すべりこみアウトです!」って言われたけど、24分遅れただけじゃないか。

01.jpg

ナカイと誕生日が4日ちがいなので、毎年この時期は2人でゴハンに行って祝い合う。
祝い合うって言うか…、励まし合う。

そしてこの時期、うちのチームのお子たちが「ごはんのお供」をたくさんくれる。
でも今、糖質制限ダイエット中だから、白米はぼ食わん。
「賢者の食卓」をたくさんチョウダイ。


ところで会社の近所にピロシキ屋があります。
ちょっと有名らしい。
写真-2017-10-13-12-24-51.jpg

びっくりするくらい美味いよ。
特に出来たてがめっっっっっちゃくちゃ美味い。
写真-2017-09-29-15-40-21.jpg

でも糖質制限ダイエット中やし、今日はもんじゃやし、店の前を素通り。
目標体重に達したら、アホほど食べてやる!!!
posted by 管理人 at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください