2017年10月25日

美冨久酒造

ほんま人使い荒い会社で。
毎日毎日、地味にキツイ仕事ばかりで体がこたえる。
そら健康測定器で「注意」って出るわ。

でも大丈夫。
ものすごいお酒を手に入れたから。
ウホウホする。
写真 2017-10-22 17 59 01.jpg

どっかの新酒の大会で優勝したとか。
気に入って買ったお酒やけど雑な知識しかない。
休みの時にじっくり飲むか。

っちゅうか、日曜にナンボほど雨降るねん、このドアホー!!!!!
もう何日野球してへんことか。
理事長がカメハメ波で台風の進路を変えてくれるそうなので期待しよう。


ちなみに寝違えていた信号機の向きが、
元に戻っていたのでご報告しておきます。
名称未設定-1.jpg
posted by 管理人 at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください