2017年10月26日

消費者の購買意欲を高めるリスと醤油の関係性

やっと、このこっぱずかしいパッケージの醤油を使い切りました。
写真 2017-09-15 22 46 24.jpg
その時はこれしか売ってなくて、どうしようもなく購入。
醤油の入れ物に、森の小動物をプリントする必要がどこにある。

写真 2017-09-15 22 46 47.jpg
これでよかろうよ!笑

醤油で思い出しましたが、最近「海産物スイッチ」が入ってしまった。
写真 2017-10-26 12 23 36.jpg
あー、ほんま海の幸っていいよね。
どこかの港で食べ歩きたいな。

ちなみに、糖質制限ダイエットで着実にヤセてきた。
テルオ兄やんも言っていたが、あれこれやったダイエットの中で一番効果的。
海産物なら腹いっぱい食べても大丈夫やしな。
ダイエットでお悩みのみなさま、一度お試しあれ。
posted by 管理人 at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください