2017年12月05日

今週のゴリ盛!

昨日は早く帰ろうと思ったけど、うちの会社でそんな融通がきくはずもなく。
今回なかなかつらかったな~。
どっちかていうとアキラ酔いをして、二日酔いになったな。

あ、そうだ、アルピタン。アルピタンだ。
今度買うことにします。

ところで、今回JAPANのレプリカユニフォームをいっぱいもらいました!
写真 2017-12-03 14 03 58.jpg
アッフェ何枚もらっとんねん!笑
ちゃんとチームのみんなに還元するで。
忘年会は楽しみにしておいてくだされ。

連盟の納会にはキャップも登場。
写真 2017-12-03 17 09 23.jpg
3次会まで行ったとか行かなかったとか?

そしてこの日の練習では、またも見学者さんが2名も来てくれたそうで。
でも、そんな盛り上がっているチームの様子をまったく写真に撮れず。

仕方ないので、今週の「ゴリ盛」はこちらで↓
写真 2017-12-05 13 02 20.jpg
(理事長すみません♡)
posted by 管理人 at 13:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれっしたー!
ゴリジチョのプロマイドは永久保存版ですな(笑)
Posted by ビールの妖精 at 2017年12月05日 19:47
こらっ!
載せよったな!
昭和町でビールをおごりなさい!!
Posted by りじちょ at 2017年12月05日 21:42
普段お美しい理事長が油断したときに見せる素顔・・・。
本気で2017年のベストショットですね笑

これが撮れるのもビールの妖精さまにココロを許しているから。
熱い友情♡
ビールはアキラがおごります♡
Posted by 管理人 at 2017年12月05日 23:22
かんと…否、リジチョ、大変お美しいですが、油断と隙だらけなので、チョイチョイこういう写真が撮れます。
どんまーい!
Posted by ビールの妖精 at 2017年12月06日 19:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください