2017年12月06日

人は「数字」が100パーセント

昨日、ドラマ「監獄のお姫様」を見て不覚にもホロっときてしまった。
陸王がこのクールではダントツにおもしろいんですが、こちらは対抗馬ですね。

それより、チーフが勧めてくれた「重要参考人探偵」がなかなかいい。
くだらなさすぎて、油断しながら見れたのに、最近深刻な展開になってきた。
ちなみに玉森くんがうちのナカイに似ている説がある。
ただ本人の周辺では「香田晋」に似ていると言われているらしい。

ところで11月の健康診断の結果が出ました!
またも全戦全勝!
超健康体です。
糖質制限ダイエットの恩恵で、今までにないくらい数値が改善されてた。
まじビビる。

でも今年も「デブ」って書かれたど!
写真 2017-12-05 23 53 10.jpg

いやさ、そら体重だけ見たらそうやろうけどさ、筋肉だってあるから!
いっぺん脱いだろかーーー!
宿敵のナカジマ院長先生は、絶対数字だけ見て判断してる。

じゃあ全盛期の千代の富士や神取忍が肥満だったか?って話でしょ。
来年までに絶対にヤセて院長先生をギャフンと言わせてやるわ!
posted by 管理人 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください