2017年10月19日

ハレロヤ!

雨雨雨…。
もういいかげん晴れてくれないと洗濯物が干せない。
どんだけ降る気やねん。

って思ってたら、楽しいことがたくさん待っている週末も雨かいや!
しょぼくれるね…。

先週の練習は誕生日プレゼントの回収日だったのにそれができず。
今週こそはと思っていたが、またも雨か💢

そもそも見学者が4人も来て下さる予定やのに、そこへ水を差す台風。
なんちゅうことしてくれるねん😖
たのむから晴れてくれ。


ちなみに先週、お先に誕プレをたくさんもらいました💕
酒袋は信三郎帆布よりテンションあがるよね!
みなさん、ほんまにあざす!!!

写真 2017-10-15 15 59 51.jpg
ナカイとポッキーとソウチャン3人からはアディダスのスニーカーをいただく♡

そして。
カントクに「何が欲しいですか?」って聞かれたので「ムヒ」って答えた。
それはさすがにアレなんで、レインシューズになりましたとさ。
でもほんま、ムヒか、賢者の食卓くらいでいいですよ。
posted by 管理人 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

ありったけの…?

最近、暗くなるのが早くなったなあ。
キンモクセイの匂いもするし。
もうすぐ冬がやって来るその前に♪♪♪

もう一回、エアコン掃除せんと!

写真 2017-10-16 23 48 30.jpg
昨日、スーパー賢い体重計に乗ったら、
「Happy birthday!」
って言われた。

昨日はたくさんのメッセージをありがとうございました!
日記に書いておいたので、去年ほど忘れ去られずに済んだ。
来年からもこの手を使う。

でも、誕生日休暇を取って自分がやったことは…

銀行にいって郵便局にいって様々な手続きを済まし、
カードを解約してカードを変更して東西南北を駆け巡り、
最後は終了時間ぎりぎりに期日前投票へ転がり込むという、
ありったけの用事を済ませたツマラナイ一日だった。

ノルマとして掲げていたエアコン掃除とフロ掃除だけが未完了。
不完全燃焼な誕生日でしたとさ。
posted by 管理人 at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

本日、制作担当者は誕生日休暇をとっております(本当)

タイトルのままでございます。
休めるほどヒマな状況じゃないけど、そんなこと言ってたらいつまでたっても休めないので強行手段。

金曜日は、堺の民と深井で終電まで飲みました!
行ったのはもんじゃやったけど、近くにあるここ↓にも行ってみたい。
写真 2017-10-13 23 12 42.jpg
テレ茶店。
笑える世代でよかった。

土曜日は誕生日が近いナカイと祝い合ってきました。
知る人ぞ知る京橋の上杉屋。
付き出しに、どでかい鍋が出てくる。

刺し盛りも、いろんな意味でものすごいものが出てくる。
写真 2017-10-14 19 03 05.jpg
フルーツの下にプッチンプリンが隠れてます。
ま、この量であの値段なら安いかな。

よければみなさんもぜひ。

そして!なぜ?今なの?という感じの全国大会写真集をアップ。
http://affe89.com/photo/2017alljapan
本当に忙しくてできなかったんよ。
いまさらながらに夏の思い出を堪能してください。

ちなみに2016年度のはちゃんと作ったけどデータが吹っ飛んだので、やる気なくして作り直さないままです。
たぶんいつかやる。
posted by 管理人 at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする