2017年08月07日

全国大会に行ってきました!

行ってきましたよ、全国大会。
昼の全国大会の詳細はfacebookなどに書いていますんで、
またよかったら見てやってくださいね。
https://www.facebook.com/osaka.affe89

そして夜の全国大会は、このような感じでした。



ラウンドワンに怒られるんじゃないかってくらい、やりたい放題やってました。
まだほんのごく一部なので、また落ち着いたらあれこれ掲載します!

とりあえず台風来てたので早めに帰りましたが、無事に大阪に到着してよかった。
みんな、お疲れ様でした!!
posted by 管理人 at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ボンタンアメ依存症

こないだカントクが鹿児島に帰省してたので
土産にボンタンアメ買ってきてくれとしつこく言ったら、

写真 2017-07-30 21 55 41.jpg

ちっっっっっっっさ!!!!!
ちゅうか、むしろこのサイズがあるんかいや。

でも大丈夫。
写真 2017-07-30 21 56 06.jpg

あとでちゃんとしたサイズをくれました。
ありがとう笑
正月休みには焼酎をリクエストしよっと。

ちなみにカントクはうなぎを食べて小骨が喉に刺さって、病院送りになっていたらしい笑
その上、風邪が悪化して、声がガラガラでカマってた。
おもろいから、ずっとそのままの声やったらいいのにな。って流れ星にお願いしといたよ。


そして月曜日もおやすみであったワタクシは、休暇の最後にナンバ会に出席。
写真-2017-08-01-12-30-04.jpg

ナンバに来やすいメンバーが集まって飲むだけの会。
これが最近のアッフェ内では一番続いてるかな?
いつもびっくりするくらい内容の薄い話で、めっちゃくちゃおもしろい!笑
誰でも参加オッケーやから、会合があるときはみんな来てちょうだい。
posted by 管理人 at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

正しい休日の使い方

ワタクシ、4連休をいただきましてね。
しかも全国大会があるので、2週連続で4連休。
そしてそのあと盆休みで6連休。

ありがとう会社。
今年は頑張ってきたから、まず休みは大切な家族や仲間と過ごしたい。

ということで4連休のはじめは、連盟重鎮のみなさまとRBさん関係のお店「一蓮」にいきました!
遅ればせながら、5周年記念のお祝いの品を届けに。
枝豆美味かったヨ。
05.jpg

参加メンバー、まずは「美しすぎる」理事長。
美しすぎてファンが卒倒するので顔出しNGで。
03.jpg

飲みっぷりのいい事務局長。
02.jpg

会社が真裏の会計。
01.jpg

そしてお誕生日が近い理事さんをお祝いもしてきましたよ。
Sさん、おめでとうございます!
00.jpg
このケーキがめっちゃくちゃ美味かったんですよ。
でもたぶん特注品なのであしからず♡

そして翌日はBBQ!!!
大阪の南部を拠点として暗躍するTMKが主催。
いろいろハプニングもありましたが、逆にそれが楽しかったな!笑
なんだかんだみんなでやるBBQめっちゃええがな!と思った!
06.jpg
焼くだけのBBQなら道具の負担もないし、アッフェもここでやろうっと!

ここ数週間は休日を正しく使って大満喫。
なんかなー、働いてばっかりいないで、家族や大切な人たちと一緒に過ごす時間をもっともっとたくさん作ろうと思いましたとさ。

アッフェも大事な家族なんで、今日もみんなといっぱい話せてよかったよ。
明日は実家でおとん&おかんと過ごすDAYです!
posted by 管理人 at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする