2017年10月05日

チーム紹介ポスター対決で優勝せい!

金麦がね、当たった。
セブイレで無料でもらったよ。

写真 2017-10-04 20 47 55.jpg

なんか、自販機とか100円単位のものがよく当たる。
嬉しいけど、運の器が小さい気がする。


さて、いよいよ近づいてきた「関西女子野球フェス」!
目玉企画のポスター対決だが、もう試合がなくなっただけに、
そこではアッフェ絶対に優勝せえ!!!

連盟の広報担当であり、職場がデザイン課であるこのワタクシのプライドに掛けて!

詳細はここだ↓
https://www.facebook.com/kwba89

ただ、ポスターづくりを依頼したカリン姫は、
ふとももに竹の棒がささっているので(本当)、
ちゃんと作れているのか心配。

それよりも「悪目立ちしてでもいいか」って笑っていたのが心配。
キャップ。確認しておいてください。
posted by 管理人 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

アナログ回帰!!

1ヵ月以上に及んだ会社監禁月間が今日で終わりらしい⤴
でも、2~3日の仮釈放後、来週から再び収監されるらしい⤵

しかも、さっき見た仕事の予定表に「13日:締め切り日」って書かれている!
げー!!!絶対イヤ!!残業せんぞ!
その日は深井のもんじゃ屋に行ってレイニーブルー歌うんだから!

ところで、関西フェスが近づきつつあるが、
行きつけのバッセンに、そのアキラ版ポスターを貼ってもらってる。
写真 2017-10-03 21 11 58.jpg

意外とリアクションがいいようで。
まさかのアキラがウケている。

でも、お客さんたちが言うには
「高槻か~、ちょっと遠いな~」
っちゅうことらしい。

写真 2017-10-03 21 12 07.jpg

そら住吉区のバッセンに貼っとるもんね。
さすがに遠いか。でも来てほしい。
高槻市に貼ったらみんな来てくれるのかもな。

でもポスターという広報活動が思った以上に効果的。
SNS全盛期であっても、こういう地道なアナログ活動が
効果が出てるってのもなんか嬉しい。

一周まわってアナログが新鮮!みたいです、理事長!
がんばりましょう!
posted by 管理人 at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

おしおきだべ!

こないだの試合帰りにキャップが電車の中でこの代表サマをディスって来た。
疲れてんのにオニ絡みしよってからに。
写真 2017-10-01 13 38 17.jpg


このワタクシをおちょくったら、どんな目に合うかわかっているだろうな!

写真 2017-10-03 12 45 09.jpg
キャップ・スペシャル、世界へ発信。
またいろんなモンと合成したるど!

ところで、関西女子野球フェスが近づいてきた!
10月8日だよ!
アッフェはドラゴンボールすくいとお菓子くじ担当だよ!
お菓子くじQR.png

くじは無料だけどタダではできん!
連盟の広報活動に加担してもらったら1回だけ引ける。
スタッフもやっていいからチャレンジしてくれたまえ。
posted by 管理人 at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする