2017年07月20日

広島に旅に出たよ!

夜の8時に仕事入れてくるって!
下請け業者は奴隷じゃないもん💧
ビジネスパートナーだ、ビジネスパートナー。

広島から帰ってきたらブラック業務が山積み。
グッダグダに疲れてるのに、さらに疲れた。

でも広島遠征はとても楽しかったです!
今回は連盟のお仕事で、カントクと広島大会へ視察&助っ人に行ってきた。
いつになく、カントクが生き生きして、楽しそうでよかったのである。
ちょっとだけ知ってたけど、実は野球上手いんだね、カントク笑

そしてこの旅では、露天風呂に入ったよ!
写真 2017-07-16 0 28 13.jpg

花火もしたよ!
写真 2017-07-16 20 33 58.jpg

尾道ラーメンも食べたよ!
写真 2017-07-17 16 23 52.jpg

そして満天の星空も見たよ!
(注:スマホで写らなかったのでイメージ図です)
a0001_014465.jpg

自分は、そもそも腕のポッキー焼けを解消しにいきましたが、ちょっとしか焼けなかった。
日サロに行くか。
写真-2017-07-20-12-14-57.jpg

最後になりましたが、お世話になった理事長、事務局長、お声がけいただいてありがとうございました!
すばらしい旅になり、命の洗濯ができました!これで2週間はもつ!

帰りの車では、理事長との漫才が光ったUさま、運転手のミズホ、ありがとうございました!
さらに家まで送ってくれたムラエモンさまにも感謝です!この機会に、より仲良くなれてよかった。

そのほか、いろいろとご面倒を見ていただき、モンちゃんのみなさまに心より感謝申し上げます。
また準構成員として、カントク、ジャーマネともども遊んでやってください❤
posted by 管理人 at 12:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

白いご飯が大好きですが…

最近クソ忙しすぎてせっかく入会したフィットネスクラブに行けてません。
でも体重もそこそこ減った状態で推移してきたので、順調なのでありましょう。

ただ、もともと太ってるんで、ちょっとくらいヤセても気づかれないよね~。
って話をしていたら、職場の向かいの席に座ってる先輩・テルオ兄やんがこの本を貸してくれました。

写真 2017-07-13 12 51 34 (1).jpg

まだチラっとしか読んでないですが、めっちゃオモロイです!
肉とかのカロリーは摂ってよくて、米とか麺とかの糖質が太るからダメらしいです。
しっかり読み込んで自分のモノにしたい。

前出しましたが、テルオ兄やんは3児の父でお小遣いが少ないため、
お金のかからないヤセ方を全力で研究した結果「糖質制限」にたどり着いたらしい。
しかも実際2ヶ月で10kgヤセたそうで、確かな実績。

最近は兄やんの教えてくれるものを導入して効果が出まくってますが、
感謝の意を込めて「テルオ・セレクト」って名づけました。

写真 2017-07-14 12 44 54.jpg

スマホ連動で自動記録する体重計はね、ほんまに体重を意識するから超オススメ!
テルオセレクト・アンバサダーになってもいい。
またいいモノを教えてもらったらご紹介します!
posted by 管理人 at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

生き方改革!

エンドレス・サマー繁忙期。
なぜ終わらない、いつもこの時期ヒマなのに。
もう本当に誰かどうにかしてください。

クソほど長時間会社に拘束されてるのに、家に帰ってもやることいっぱいでヘキエキしてきたな。
最近は寝るのが2時とかになってるんで、さすがにちょっと見なおそう。
「生き方改革」宣言❤

ところで、先日注文した馬具マットプレミアムが届きました!
姿勢改善マットですね、長時間座る仕事なので。

IMG_6394.JPG

自分はこれに長時間座っても大丈夫な人種なようで、イスの背もたれをほぼ使わなくなった。
前までスタイリー、スタイリー♪のように寝転がってるような姿勢でデスクワークしてたんですけど。
でもこのマットが絶対にその姿勢を許さない造りなので、背筋がピシャッと伸びた感じです。

IMG_6393.JPG

まだ劇的に腰痛改善というホドでもないですが、消化がめちゃめちゃ良くなりましたね。
姿勢がよくなって胃腸の働きが全力全開!っていう感じですかね。
インプットしたらすぐアウトプットされる、みたいな。
すぐお腹が減るし。

どうやら座り方改革、大成功のようです!
よかったらお試しください。
posted by 管理人 at 13:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする