2017年07月10日

ゲリラ豪雨とゲリラ歌会

昨日の練習は最初はムシムシ暑かったけど、途中でカミナリがゴロってきて中止。
けっこう近くに落ちたよね、めっささささコワかった。
近年は重大な事故も起きているので、責任者のみなさん、
カミナリが鳴ってる時は野球は中止しましょうね。
リスク・マネジメント♥

写真 2017-07-10 12 02 59.jpg

そしてなんと!1名、入部してくれましたよ!
まだ体は小さいけど、めちゃくちゃ上手い「小さな巨人」です!
これから末永くよろしくです💕

写真 2017-07-10 12 02 20.jpg

ところで、練習後にカントクの「ご生誕・祝賀会」をプチ開催。
でも結局は全国大会と、チーム年間運営費の打ち合わせになりましたとさ。
野球以外にやることいっぱいあって大変だわー。

写真 2017-07-09 17 13 46.jpg

ちなみにその居酒屋で昭和の名曲が流れまくり、昭和世代が大コーフン!
歌いたい衝動をおさえきれず、そのまま「ご生誕・歌会」カラオケへ。
昭和を知らない小娘たちに、しんきくさい歌をお見舞いしました。
いい社会勉強になったそうで。

久々にゲリラ豪遊でアッフェスタイルのアフタヌーンでした。
いきなり飲みに行ったり、歌いに行ったりするけど、おもしろい連中なので
興味のある女性はぜひとも見学へ!
posted by 管理人 at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

プレミアムな馬に乗る!

繁忙期が過ぎたはずなのに、またも繁忙期のようです。
先週の1週間のみ、会社監禁生活から仮釈放されて、ふたたび収監されました。
さようなら。

で、先月からヤバかったんですが、
常に長時間座りっぱなしのデスクワークなので持病の腰痛が発生。

昨日は座ってられないくらい症状が悪化して、
前の席に座ってる先輩テルオ兄やんの秘密アイテムを借りました。
それが腰痛対策マット「馬具マットプレミアム!」

写真-2017-07-07-8-32-06.jpg

座るだけで姿勢が改善されて腰痛もよくなるらしい。
兄やんは3児の父なのでお小遣いが少なく、
こういう高価なものを買うときはめちゃくちゃ調べるらしい。
なので絶対に失敗がありません。

昨日一日でバツグンの効果を発揮してくれました。
なのでワタクシも購入。メルカリで3分の1の価格。明日届きます❤


さて、アッフェでは最近チームおそろいのアイテムを作ってます。
Tシャツ、ポロシャツ、パーカー、スウェットなどなど。
写真-2017-07-05-22-26-42-(1).jpg
写真-2017-07-05-22-23-36-(1).jpg

なかなかええもんですな。
自分はタオル作りたいな。500円くらいでつくれるらしいし。
印刷屋なんでアッフェのタオルデザイン料はタダだ!
また検討しよう。
posted by 管理人 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

黒いイナズマ、ゲッチュー!

先週土曜日、甲子園球場に行ってきました。
この人と↓
写真-2017-07-01-14-55-37.jpg

一時期、アッフェのアメブロを支配していたブラックサンダーことボン。
なぜ黒いイナズマかというと、「ブラック」大好きだから。
ブラック企業ばかり選んで働いてます。
さらに最近では、黒くなるため日焼けサロンに通ってるらしい(本当に)。

そのボンが阪神の中谷選手にハマったらしく、
突然、久しぶりに「甲子園行きましょ!」と連絡がきました。

ということで、黒いイナズマにゲッチューされて、連敗脱出をかけて応援に!
写真 2017-07-01 16 25 37.jpg

久しく甲子園で勝ってないので心配でしたが、見事勝利!
暑すぎてビールの消費スピードがハンパなかったですが、
六甲おろしを誰よりも大きな声で歌ってきたよ。
すっげえ楽しかったーーーーー!!!!!

写真 2017-07-01 16 25 38.jpg


ちなみに、テレビに映ってたらしい!!!

n01.jpg

ただし、自分はきれいにポールに隠れて見えなかった。
えー!そんなことある?
なんというミラクル。

n02.jpg

帰りは梅田の第2ビルで飲んだくれましたよ。
ボンはね、最近一人で居酒屋に入って飲んでるらしい。
オワってるよね、女子として。
第2ビルのオッサン飲み街も気に入ったそうで、これから「2ビルのオンナ」って呼ぶ。

最初は「甲子園とか、彼氏と行ったらええやん」と思ったけど、
日焼けサロンと飲み屋にひとりで通う女子が、そんなリア充してるハズがないか。
性格はかなりいい子なんやけどな笑
かわいそうだから、次はアッフェのみんなと見に行く計画を立ててあげたよ。

写真 2017-07-01 16 24 46.jpg
黒いイナズマに幸あれ。

posted by 管理人 at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする