2025年09月30日

リバースの危機を乗り越え

日曜の試合の朝。
ジャーマネと待ち合わせ場所でぎっくり腰の話をしました。

季節の変わり目、気をつけないと、と思ってたら。
なったよ、試合で、ぎっくり。
カラダ衰えすぎてて衝撃を受けた。
鍛え直さないと!


そんなことになるとは想像もしてなかった前日の土曜日。
まずは新歓のBBQ、そしてそこから3次会までの10時間。
ずっと飲み倒したね。
38D8B47A-3B3B-4403-81CB-6ACEC3AE47D6.jpeg

5D9BD630-E5A8-4C3B-9D47-052E2A420878.jpeg

1E3E3188-DDDB-499B-B5CF-24B75E1D5806.jpeg
なぁ、アッフェ、アホなんちゃうん。
翌日試合やねんけど笑

DCD0B361-D1E1-41C6-9AAF-AD0ED257744C.jpeg
「試合前日にはしゃぐと翌日に響く」
そんな先週の反省はまったくしない。
今を生きる!らしい。
63529154-3B8C-4B6B-87EA-0892D6A03FC4.jpeg

みんなが飲み倒してヒャッハー!ってなってる様子は、
アッフェのインスタか写真集で見てください…。



そういえば3軒目でバケツみたいなジョッキ出てきたんやけど。
ビール全然減らへんし。
何リットル飲んだかわからん。

誰やねん、あんなにも飲ませたやつは…。
ゆえに翌日の試合では、そこそこの二日酔いでめっちゃ苦しかったよ…。
6E0CF8B0-C4F7-4811-B39A-4607847114F7.jpeg

今回、肘痛のカントクに代わり珍しくキャッチャーだったので、終始かなり危険な体勢。
下向くとヤバイ。出る。
そんなリバースの危機を乗り越え、大人として最低限のモラルを守り切りました。

試合では、回復の早い小娘たちがなんとか頑張りましたよ。
79963582-9560-4C46-B314-C801CE6361EF.jpeg

その頑張りを評価して、みきどんがアイスを奢ってくれることに!
でも人数多すぎるから9人限定!

アイス勝負をかけて残り2席を決める「あっちむいてホイ」対決。
空気を読めるカントクの勇姿をどうぞ!笑
▼最終戦その1
▼最終戦その2

すごいよ!ちゃんとわかってるよ、カントク!笑
笑いの神様がついてるとしか思えん!

結局、かわいそうに思ったみきどんが、全員にアイスおごってくれました!
あざます!
68760DAE-AE2E-412C-8FC4-8B202F7D4016.jpeg

こんな、BBQから試合までずっと楽しいチームなので、ぜひ見学へ。笑

んで、こんな楽しいチームを一旦お休みするイロハと、その幼馴染キャップの2ショット。
マジで、イロハをアッフェに連れてきてくれてありがとう!!!
77488CB6-CC53-4DE1-A925-DC39E00EB702.jpeg
とはいえ、寂しくなっちゃったんで、まだ今年は試合には出ますよ笑
ほんま野球の友だちは一生の友だちですな。
posted by 管理人 at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください