2026年05月06日

GWですが

GWでございましたが。
年末できなかった大掃除をしたり、
故障した食洗機やモニタの修理を依頼したり。

その他もろもろ忙しくて出来なかったことを全処理してスッキリした。
でもあと3日欲しい。

あまり仕事してるのと変わらないGW。
アッフェは意外と人数が多くてちゃんとした練習ができましたよ。
226F0CC6-A0BC-4619-9B87-7328F96C2D6B.jpeg

この日は、来る来る詐欺(練習に来ると言っては来ないやつ)のOGけんぽーが、
珍しく本当に練習に来ました笑
F25C3E7A-F78A-4C69-951D-047B44022CD5.jpeg
われわれ重鎮メンバーが変わらずにやっていることが嬉しかったらしく。
その写真ばっか撮っていたな。

まあ元気そうでよかったですが、嵐のように騒がしくやって来て、そして去っていきました笑

最初4人くらいの出席予定でしたが、結局10人ほど集まったので、ノックとかバッティングとか、
充実した練習しましたよ。
先週の18人に比べると少ないですが笑

8D32F3CB-382E-404F-AFA4-8955E8C58478.jpeg

中でも「スライディングしたい」と要望があったので、
28318F50-64FC-4B91-9838-4E64CA983EAB.jpeg
レッツ・トライ。

9820DF75-29B5-486F-B3CF-8DFB384B7E8E.jpeg
↑怖いとこうなるよね笑

恐怖心に勝つことがスライディングのコツですが。
でも一番大事なのはインスタやYouTubeで流れてる動画を見て、
上手い人になりきることです!

あとは砂場で自主練してね。
posted by 管理人 at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください