2026年06月02日

チェリー

先日、RBさんのOGパイセンたちがやってるお店のイベントに行ってきました。
最近は若いころブイブイ野球やってた人たちが復帰することもあり。
なんとも心強い。

この歳になると、まわりのメンバーがピチピチばかりなので、負けないように股関節トレーニングをはじめました。
めっちゃ。いいかもしれん、これ。すごいカラダ動く。
若い人にもおすすめダ。

そんなアンチエイジングにいそしむアッフェの日曜日。
内野手がほとんどいませんでした笑
9人くらい外野手やん。
d919b381ae6df75e2c034ec6ffc76ff8.jpg
内野ノックがすぐ終わる笑

これは外野が激戦区ということでしょう。
内野にコンバートしてもいいよ笑
ま、両方できるのが一番いいとは思うけど。

ワタクシはバッティングピッチャーをしましたが、簡単に打たれるのでちょと悔しい。
インスタで変化球を覚えて、小娘たちをバッタバタ打ち取ってやる。

c708a9b54a941a09b8f967000e12ec29.jpg
ちなみにジャイからのおみやげです。こんなんあるんやな。
エスコンフィールドいったらしい。

ef3fa2f6856e0b07019b27d30fdb79ad.jpg
下福島の桜の下に何かいっぱい落ちてたので上を見るとさくらんぼでした!
めずらしい。公園の桜で実がなるとは。

そういえば来週はまた試合ですな。
次はしえるが応援団として舞ってくれるそうなので、期待しましょう!

そして次勝てば、みんなわかっているだろうが「焼肉(一部)おごり」だから!
全力を尽くせ!これまでにないくらい!本気を出し尽くせ!!!
posted by 管理人 at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください